Ayway-Learning

【甲府市】小顔になりたいなら夏こそユルーフがおすすめ!たるみケアは早めが大切

ご予約はこちら お問い合わせはこちら

山梨県中巨摩郡昭和町清水新居292 オークラタウン101

【甲府市】小顔になりたいなら夏こそユルーフがおすすめ!たるみケアは早めが大切

【甲府市】小顔になりたいなら夏こそユルーフがおすすめ!たるみケアは早めが大切

2026/07/20

「最近フェイスラインがぼやけてきた…」
「ほうれい線やたるみが気になる…」


そんなお悩みはありませんか?

 

実は、夏は小顔ケア・たるみケアを始めるのに最適な季節です。

 

山梨県にある美容整体&小顔ケア専門サロン TOKIにも、

この時期は「顔が大きく見える」「フェイスラインを引き締めたい」というご相談が増えています。

 

 

夏は紫外線やエアコンによる乾燥で、お肌のハリを保つコラーゲンやエラスチンに負担がかかりやすい季節です。また、むくみや血行不良によってフェイスラインがぼやけて見えることも少なくありません。

そのため、夏のうちから小顔ケアやたるみケアを始めることが大切です。

 

美容整体&小顔ケア専門サロン TOKIでは、山梨県で唯一導入している「ユルーフ」による小顔施術をご提供しています。

 

ユルーフは特許取得の超音波を使用し、脂肪層と筋膜へ同時にアプローチすることで、フェイスラインの引き締めやリフトアップを目指す施術です。

 

・小顔になりたい
・フェイスラインをスッキリさせたい
・ほうれい線やたるみが気になる
・切らないリフトアップを探している
・ダウンタイムのない小顔施術を受けたい

 

このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。

 

甲府市・昭和町周辺で小顔サロンやリフトアップ施術をお探しの方は、

ぜひ一度美容整体&小顔ケア専門サロン TOKIへご相談ください。

 

今のケアが、3か月後・半年後のお顔の印象を大きく左右します。

未来の自分のために、今から小顔・たるみケアを始めてみませんか?
 

美容整体&小顔ケア専門サロン TOKI

山梨県中巨摩郡昭和町清水新居292 オークラタウン101

0552696557

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。