【山梨脱毛】今が最適!痛くないSHR光脱毛の秘密
2025/12/02
◆なぜ「冬」が光脱毛を始める最適なシーズンなのか
「来年の夏こそは自信を持って肌見せをしたい」とお考えの方にとって、12月である今、光脱毛をスタートすることが最も理にかなっています。光脱毛は毛の周期に合わせて継続的な施術が必要なため、日焼けのリスクが少なく、肌の露出が少ない冬場が最適なスタート時期なのです。
当サロンの『光脱毛 DPL&SHR』は、最新技術で肌への負担と痛みを最小限に抑え、快適にケアを進めたい方におすすめです。
◆当サロンのSHR方式が冬の肌に優しい理由
冬の肌は乾燥しやすく、デリケートな状態です。従来の光脱毛は毛の黒い色素(メラニン)に高熱を集中させるため、乾燥した肌には熱さや刺激が強く感じられることがありました。
当サロンが採用する**SHR(蓄熱式)**方式は、この課題を解決します。
-
低温で優しくアプローチ:メラニンに高熱を与えるのではなく、毛の生成を促すバルジ領域という司令塔に、低温の熱をじわじわと蓄積させて働きかけます。
-
痛みの軽減:低温で照射するため、従来の方式のような強い痛みをほとんど感じません。多くの方が温かい感覚で施術を受けられます。
-
肌負担の軽減:肌表面に不要な負担をかけないため、乾燥しやすい冬のデリケートな肌にも安心してご利用いただけます。
◆DPL技術との組み合わせで効率よく
さらに、当サロンでは必要に応じて**DPL(Dynamic Pulsed Light)**技術を併用することで、太く濃い毛から産毛まで、お客様の毛質に合わせた効率的なアプローチを可能にしています。
この冬から、痛みを気にせず、来年の夏に向けて計画的にツルスベ肌の準備を始めましょう。無料カウンセリングも実施しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
#脱毛 #光脱毛 #SHR #痛くない脱毛 #全身脱毛 #山梨脱毛 #昭和町 #冬脱毛 #来夏準備 #専門サロン
美容整体&小顔ケア専門サロン TOKI
山梨県中巨摩郡昭和町清水新居292 オークラタウン101
0552696557


